左下の親知らずが横向きに生えているのですが、それが最近、少し顔を出してきました。徳大に行かないいけないと言われたのですが大きい病院は苦手で行けません。

左下の親知らずが横向きに生えているのですが、それが最近、少し顔を出してきました。
パニック障害を持っていて歯医者は苦手です。
前に行ってた歯医者さんでは抜く事できないので徳大に行かないいけないと言われたのですが大きい病院は苦手で行けません。
そちらの病院で抜いてもらう事は可能ですか?
こんにちは!三木照久歯科、院長の三木照久です。
ご相談の件ですが…拝見してみないと断定的なことは申し上げかねますが…高い確率で、お力になれるかと思います。まずは親知らず抜歯そのものに関して申し上げると、99%は当院で対応可能かと思います。

親知らず抜歯で大きな病院での処置を勧められたり、インプラントはできないと入れ歯やブリッジ治療を勧められたという、大勢の方々の治療を行っている実績があります。

パニックをお持ちということに関しては、程度にもよりますし、私達は歯科医院ですのでその病気そのものは専門外ですが…これも実際たくさんのパニックの方が、当院で治療を受けられ、喜びと安堵のお声をいただいております。

一度、お越しになってみませんか。私達は、良い意味で、お節介でありたいと思っています。お力になれれば幸いです。

その小さな勇気が、あなた様が想像している以上の、大きな幸せをもたらしてくれる…かも、知れません。これも絶対とは言えませんが、実績に基づく推測であり、それが私達のやりがい、喜びです。

変な話ですが、熱いハートと技術で人様の健康に寄与でき、それに人生と命をかけられる私達は幸せ者だと、毎日想っています。

お気持ち前向きになりましたら、お電話くださればと思います。

では、本当にお大事になさって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です