歯医者に行くのが怖くて、痛がりなため、ボロボロです。

自分が悪いのですが、治療に行っても、何の説明もなくいきなり削られたり、痛みを我慢出来ず、少し動いてしまったら、舌打ちをされたりで、なかなか治療に行くのも怖い状態ですが、こんな状態でも、治療していただけますか?一日も早く治療には通いたいと思っています。
先生のホームページで、先生にお願いできたらと思って、メールしました。よろしくお願いします。
こんにちは!三木照久歯科、院長の三木照久です。
ご相談の件ですが…歯科治療に関して、お辛い思いをされて来たのですね。よくご相談くださいました。
さて、今までだいぶ…寡黙な先生のところに通っていらっしゃったのですね。
当院では、治療そのものの品質向上はもちろんのこと、その前後の説明も重視しています。
また、極力痛みや患者さんの心理的負担の少ない…患者さんのお気持ちに寄り添った治療を心がけています。
ですが残念ながら、当院の診療にご納得いただけない方も、(感覚的にですが)1%未満程度いらっしゃいます。全ての方に「三木照久歯科に来てよかった」と思っていただけるよう、日々向上心をもって診療に取り組んでおります。
そんな私たちでよろしければ、喜んで、全員全身全霊でお力にならせていただければと思います。
「治療が可能か」?
もちろんYESです。
お気持ちが決まったら、ご連絡いただければと思います。
では、本当にお大事になさってくださいね。
お返事ありがとうございました。今転職で、保険がきりかわるので、保険が出来てきたら、2月から、治療にいかせて頂きたいと思います🍀
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です