前歯が一本なくなってしまい。仕事の都合上中々通院ができません。

前歯が一本なくなってしまい。仕事の都合上中々通院ができません。
前歯なので直ぐブリッヂか他の治療出来ますでしょうか?
こんにちは!三木照久歯科、院長の三木照久です。
ご相談の件ですが…「なくなってしまった」といいますと、何らかの外傷で折れたのでしょうか?それとも歯周病等で抜け落ちたのでしょうか?虫歯で朽ちてしまったのでしょうか?
ご予約の上 来院下されば、ご都合聞きながら相談の上、もちろんできるだけ効率の良い治療を心がけ、可及的に早期の機能回復に向け頑張らせていただきますが…現在どのような状態(「なくなった」歯以外にも、ブリッジならその橋桁になる歯、その噛み合わせの位置に当たる歯、ひいては口腔内全体の噛み合わせ・歯並び、歯周組織の状態も含め)またどれだけのクオリティ(審美性・耐久性・機能性)の解決を望まれるのかによって、ブリッジでも治療期間、費用は幅があります。その結果によっては、ブリッジ以外(インプラントor入れ歯等)の選択肢の検討も必要になる可能性があります。
あなた様の現在のお口の健康状態や選択し得るそれぞれの治療の長所•短所もよくご理解いただき、全て納得の上で治療に臨んでいただくためにも、一度直接拝見し、詳しく検査させていただけませんか。もし私達でよろしければ、全員全身全霊でお力になりたく思います。
では、本当にお大事になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です