ベンチ席

ベンチ席

お子様連れのママやシルバー世代の患者さん達のため、エントランスから近い、入ってすぐ座れる位置に優先ベンチ席をご用意(ファミリーやシルバー以外の方にもお掛けいただけます)。

カウンター席や受付とのディスタンスも確保されています。

ここにも、抗菌仕様のレザーが貼られています。

私(院長)も座ってみましたが、想像以上にステキな席…空間になったかなと。

ガラス越しに柔らかな光が差し込み…カウンター席がカフェ感なら、ベンチ席は茶室のような…包み込まれるような心地良さが作れたかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です