歯のほとんどがボロボロですが治療を引き受けてくださるのでしょうか?
- 20代でパニック障害に罹り40歳過ぎくらいに症状はなくなりましたがその間歯医者に行くのが怖くて症状が完治しても先延ばしにしてしまい現在歯のほとんどがボロボロです。あと20年生きるとしてこんな恥ずかしい状態ではダメだと思いネットで検索しメールさせて戴きました。診ないと分からないと思いますが こんな状態ですが治療を引き受けてくださるのでしょうか?
- こんにちは!三木照久歯科、院長の三木照久です。
ご相談の件ですが…歯科に限らず、健康状態の損なわれている患者さんほど、治療が必要です。「ボロボロ」とご自身でおっしゃられるほどお辛い状態なら、尚更のことです。
そこまでお困りの方に、お越しいただくのを断る理由がありません。是非拝見させていただければと思います。お力になりたいです。
治療している最中は、まず通われるのもしんどいかも知れません。その治療を受けている時間も、楽しい時間ではないことも多いと思います(クリーニングなどは、施術直後にスッキリ感この上ない気持ちよさをご実感いただけることもありますが)。
ですが…大切なことは、その先にあります。
お人前で、自信を持って笑顔を見せられる。
美味しいものを、心から美味しいと実感しながら食事ができる。
長年その喜びを失っているあなた様なら、治療完了時…それがどれほど幸せなことかを、最大限ご実感いただけることと思います。
そこに向かって、私達とご一緒に、頑張ってみませんか。
ご予約いただき来院下されば、全員全身全霊で取り組ませていただきます。
一歩一歩進んでいけば、いまと全く違う喜び・幸せに、いつか辿り着けます。
まずは、その最初の一歩を踏み出す小さな勇気を出してみてください。大袈裟なようですが、おそらく人生観や価値観まで変わる…かも、知れません。
では、本当にお大事になさってくださいね。