現在、上下4本親知らずが生えています。

現在、上下4本親知らずが生えています。
下の歯はどちらも横向きに生えており、いずれも虫歯になっています。
普段は他院でお世話になっているのですが、三木先生が親知らずの抜歯が上手であると教えていただきました。
例えば、親知らずの抜歯のみ、三木先生に診ていただくということは可能なのでしょうか。
こんにちは!三木照久歯科、院長の三木照久です。
ご相談の件ですが…どなたかお友達やご家族から、当院の評判をお聞きいただいたのでしょうか?
自分で「私は親知らずの抜歯が上手です」などと言う傲慢な人間になるつもりは有りませんが…もし誰かにお役に立てて、その方に喜んでいただけたのなら心から嬉しく思います。
そして、またあなた様やどなたかのお役に立てるのなら本当に光栄に思いますし、私とその仲間達が全力で取り組ませていただきます。
さて、ご相談の件ですが…普段からご信頼されている先生がいらっしゃって、親知らずは当院で…というケース、また他院様から抜歯を当院でとご依頼いただくケースも、たくさん実績がございます。
まずは、親知らずがどんな状態か。その親知らずを抜歯することで、現在のあなた様のお口の健康に貢献できるのか。お口に問題が起きていたとして、原因は他に可能性はないか。抜歯するとして、可否や時期などについて、診査・診断をさせていただくことになりますが…きっと、お役に立てると思います。
もし診察ご希望でしたら、あいにく当院大変混雑しておりまして…ご予約なしでですと、長時間お待たせしたり、当日拝見できない場合もございます。
あらかじめお電話か、お近くでしたら受付にお立ち寄りいただいてご予約いただけましたら、初診当日スムーズに、しっかりと拝見出来るかと思います。
私たちでよければスタッフ一同、全身全霊で、あなた様のお口の健康に向き合います。
では、本当にお大事になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です